浅草中央町会こども会のポスターが進化してる


浅草で大変なギャンブルが開催される件について
【賭博】浅草で行なわれた命がけのギャンブルまとめ【黙示録】




2009年8月25日、浅草で大変なギャンブルが開催されてから早一年。
果たして今年の浅草中央町会こども会は一体どうなっているのかというと





2010年最新版 NEW! (tumblrより)

まさかのカイジ女連れで倍プッシュ。



進化ポイント

    1. カイジがスーツ着用で社会人(シャカイジン)に進化
    2. カイジが彼女持ち(惣流・アスカ・ラングレー)に進化
    3. カイジエヴァンゲリオンの壮絶コラボレーションに進化
    4. 去年同様 色鉛筆を大胆に用いた安定の画力
    5. こども会の奴らっ…こいつらっ…!味をしめてやがるっ…!


今年のテーマ「こども会でこんな僕にも定職と巨乳の彼女が見つかりました!」

シュールにカオスが増して異様な光景に。去年のポスターの利根川と会長を交えた殺伐した雰囲気から一転、カイジリア充になっていることに苛立ちを隠しきれません。そしてこの表情である。背景の暗さといい、じっと見ているとなんだか精神が不安定になりそうで仕方ない。戦犯出てこい。





ついでに今年吉祥寺に貼られたどんど焼きPTAポスター
吉祥寺に縁の深い漫画家、本物の福本伸行先生と西原理恵子先生が描いてます。満面の笑顔のカイジと今は亡き零。頭に鳥を乗せた鷲巣さまがキュート。もし配布されたら今年の阿波踊りポスター並みの騒ぎが勃発しそうです。ほしいぞ。






浅草中央町会こども会は、8月24日に開催される予定です。来たれ星の元へ。