「逆境無頼カイジ破戒録篇」DVD-BOX発売で美人すぎる美心テロ

美心の顔面を長らく記事のトップにのさばらせたまま申し訳ありませんがまた美心です。
21日に「逆境無頼カイジ破戒録篇」DVD-BOX1が発売されましたいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおほおおお*1
現在その広告パネルが東京駅などのJR線5駅に掲示されているということですが、どこを見ても美心。美心。JRを駆け巡る坂崎美心。これが全部カイジならどんなに良かったことか。さすが「狂気」の意味を持つマッドを冠するマッドハウス。頭おかしい。



池袋駅


オタク向け店舗が立ち並ぶ聖地、池袋 メイド美心
 難易度★★ 破壊力★★★★ 萌え度★★★★★


中央1改札内ユニクロ前山手線ホーム下エスカレーター壁面。
見つけやすく人通りもそこまで多くないのでビギナー向け。管理人が帰宅途中の池袋で発見して盛大に咽せたことでおなじみ。




「スマイルいつでも0ペリカ♥」的な寒いキャッチフレーズが似合いそうなメイドもといウエイトレス美心。フリルとリボンで甘くまとめたピンクのメイド服に、恥ずかしさに頬を染めながら見せるとびきりの笑顔。こんな娘に頬についた生クリームを大胆にペロペロされたらとおもうと。これはかわいい。顔さえなければ結婚したい。クリームまみれでフルーツを添えてリボンまで巻かれたカイジは撮影後スタッフにおいしくご開帳されました。



新宿駅


極彩色のネオン輝く夜の街、新宿 キャバ嬢美心
 難易度★★★★ 破壊力★★★★ ビッチ度★★★★★


中央西口改札前。山手線ホーム下階段すぐ横。
こちらも駅から下りてすぐに発見。見つけること自体は比較的容易いものの人通りが激しく、立ち止まることすら困難なことも。撮影中は白い目で見られること必至の公開処刑場。




美心のスーパーカップでかすぎじゃないですかこれ。昇天ペガサスMIX盛りじゃないですか。おい。メイドでは仕事柄控えめだったメイクも、濃いピンクのアイカラーに、派手なフレンチネイルにピアス、花の乗ったウィッグ、さらにはグロスで濡れた小悪魔なアヒル口と、おっちゃんが見たら卒倒しそうなキャバ嬢スタイルにオタ発狂。無垢な清楚感が魅力である美心に過剰な露出や品のない表情は不要。素の笑顔が一番かわいいんですよ美心は!



渋谷駅


若者の流行ファッション発信地、渋谷 女子高生美心
 難易度★★☆ 破壊力★★★★☆ そのストラップ売ってくれ度★★★★★


品川方面行きホーム壁面。中央改札とハチ公口の間あたり。
ゴスロリ美心を期待した原宿にはポスターなし。女子高生といえばのヒントで発見。ホームにあるため車内からでも確認可能。他よりも高い位置に掲示されているため、美心のスカートを見上げながらカメラを掲げる必要有。




坂崎美心(20) JK余裕です。ようやく主人公が出たとおもいきや物扱いというあまりのかわいさに破壊力爆上げ。美心がカイジへの愛を込めて一針一針手作りしたマスコットだとおもうと胸が熱くなりますね。デコ電といいネイルといい、細部までおしゃれに気を抜かない美心の女子力の高さには頭があがりません。一途に想い人に尽くし、デートにはお弁当持参という家庭的な一面。それでいて心も美しい。女神か。



東京駅


働く女性が行き交うオフィス街、東京 OL美心
 難易度★★★★★ 破壊力★★★ 眼鏡のお姉さんは好きですか度★★★★★


B1地下中央口改札外。右に曲がって動輪の広場へ向かう途中。
渋谷からあてもなく東京、秋葉原、上野、新橋と主要な駅を探しまわるも一向に見つからず。ヒントを得て、再び広大な東京駅で必死の捜索を続けるも、時間切れで終了。予想外の地下改札外で文句無しのレベルハード。東京駅ダンジョンすぎ。




今までの駅とは違ってコスプレのイメージのしづらかった東京駅ですが、色物路線とはうって変わって大人びたOL姿で登場。女教師の様相です。これはエロい。はにかみながら赤フレーム眼鏡のテンプルをつまむ仕草とか、耳まわりの髪をかきあげながら屈んだときシャツからチラリと見える胸元とか。カイジくん。どうだいカイジくん。*2下はタイトスカートでお願いします。




**横浜駅

異国情緒あふれる港町、横浜 チャイナ美心
  難易度★★★★ 破壊力★★★★★ モンスター度★★★★★


北口改札内。階段下りて振り返ってATM横。
最後は都外ということで、携帯の充電切れと体力切れを振り切って横浜捜索。京急東横線でも見つからず、終電でようやくあきらめる。駅が広く、地味な北口のさらに目立たない死角に潜んでいるため非常に気付きづらいという魔性の蛇。人が少ないので撮影し放題。




新世代の日テレ雀ニック坂崎美心ちゃんがニューハーフにしか見えない。他の追随を許さない破壊力です。スリットから覗く魅惑の生足が、などと言葉にするのもおこがましいレベル。圧倒的にチャイナ。どうしよう。ココリコ田中にも見えてきた。





以上5駅。ひたすら美心の手のひらの上で転がされた宝探しでした。
美心テロ開幕の知らせを受けた直後、どこの駅に掲示されているかも発表されていないままJR各駅を巡り歩くこと4時間。最初の3駅まで見つけ出し、残る2駅は偉大なる先人によって導きだされた答えを頼りに翌日完走。おっちゃんに憑かれたように必死に美心を探し求め、何度か賢者モードになりましたが謎の達成感と虚無感でいっぱいです。掲示は25日まで。
新たな一面を知るたびに、でも気がつかないうちに美心のことを好きになっていく魔力。さすがマッドハウス。いい仕事します。


美人だから……うちの美心は……!



DVD-BOX1 発売記念イベント

DVD-BOXの購入者にはイベント特典として描き下ろしのタワレコカイジポスターが先着プレゼントされるんですがこのエプロンカイジがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて何度見てもひえええええええええええええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(三点倒立)していますありがとうございます。ピクセルの集合体だけで人は泣きながらゲロを吐くことができるということがわかりました。こんなに指と指の間を舐め回したい版権絵はじめてですよ。悪魔的内股。





伊藤カイジの名札付きPOP。新宿タワレコに展示中です。
エプロンはすばらしいですね。普段着の上にただ一枚羽織っただけでここまでの破壊力を誇る布きれが存在するでしょうか。カイジが衣服を着用していることに常々違和感をおぼえていましたが、今回ばかりは犬に服を着せたがる飼い主の心境が言葉でなく心で理解できました。だってかわいいもの。
エプロンといえば料理をする家庭的なイメージが強いですが、重い段ボールを運んで腕の血管が浮き出てるエプロン男子や、やる気なさそうにしゃがみ込んで品出しをするエプロン男子もまた同様にすばらしいですね。そもそもエプロンは何か労働をするときに着る作業着であり、それをまともな定職から縁遠いクソニートが着ることによって生まれるギャップと意外なキチンと感。さらには制服と違いあくまで前掛けであり、後ろは紐を結んだだけのガラ空き状態という危うい無防備さと抜け感。この絶妙なバランス。つまり男は黙って黒エプロンという結論に至るわけです。だってかわいいもの。*3





本日、イベント開催の店内の様子。カイジ倍プッシュ。





チンチロも設置。アニメを流している画面がちょうどシンクロしました。関連書籍はあえて福本作品ではなくウシジマくんや極道めし、借金星というラインナップ。





初回封入特典のチンチロ出目表。裏は勤労奨励オプション表。イベント券残りわずかです。

あとすこしでいよいよイベントがはじまります。登壇は福本伸行先生に佐藤雄三監督、EDを歌う忘れらんねえよ、ミスSHINGEN久保ユリカさん。そして、萩原聖人さん。
あの、まさかあの、ハギーが舞い降りるとは、おも、おもわなかったので足の震えが。あああ。あ、あああ。ずっとずっとずっと会ってみたかったあこがれの人物が。カイジとアカギの中の人が。リアル空気清浄ボイスを堪能してきたいとおもいます。

アカギ祭り当たりました。ダブルで福本充。ワッショイ!
 
 

*1:ファミマで立木ナレーション宣伝中。16万5900ペリカ

*2:カイジくんは年上のお姉さん好きそう。

*3:HMVのポロシャツもいいよね!