誕生日をお祝いしてもらったよ


やったー!sttさんに誕生祝い絵もらったよー!待受にしたよー!
雀荘にチャーシューを持ち込んだ時の出来事をいまだにつっこまれます。カイジくん手ビショビショだけどありがとう。チャーシュー大好き。
私事ですが3月4日に誕生日をむかえました。カイジエスポワールに乗船した日でもあります。ツイッターやリアルも含めてばきばき祝っていただき、この日ばかりはリア充と呼べるような僥倖だったのでじまんしまくりたいとおもいます。俺がエスポワールだ。





ハッピバースデーートゥーーーミィィーーーー!!!!(障子を突き破りながら)
福島旅行の日がちょうど誕生日にぶつかったのでお祝いをしていただいてしまいました。そして鷲巣さま信者の遠子さんとの冬生まれ合同誕生パーリーということで、カイジと鷲巣さまの世代を超えたミラクカップリングキャラケーキが爆誕。あまりのサプライズに腰が抜けたまましばらく戻ってこなかった。ありがとうございますありがとうございます。いつもお世話になってばかりで申し訳なくなってきます。ボロ…ボロ…
こちらはKUBさんが地元のケーキ屋に「カイジと鷲巣さまのケーキを」と頼んだところ、パティシエさんがわざわざ画像をググって調べてくれたりしながら作ってくれたそうです。しかも追加料金200円で。なにこの神クオリティうめええ。





KUBさんから遠子さんへのプレゼントの名酒「傾国の秘書」。と言っても中身はお酒がダメでも安心のジュースです。この後「秘書が…秘書がひんやりする…」と無理やり一升瓶抱いて眠ろうとしてたので遠子さんの喜び様も相当なロマンティック一騎当千でした。
プレートはベースがホワイトチョコでイラスト部分は甘く溶けた飴で作られており、あさげさんも「アカギのホワイトチョコより全然おいしい!」と太鼓判を押すおいしさ。とても人には見せられないような表情でスタッフ(それはわたしです)がおいしくいただきましたペロペロ。





あさげさんにいただいた手作り福本Tシャツ裸単騎。プランさんの誕生日祝いに送ったアカギTのカイジバージョンだそうです。
黙示、破戒、堕天録のカイジが昔のFF風になっててこれがかわいいんですよ。こんな小さいドット絵なのに特徴をとらえててそれぞれ麻雀牌やパチンコ玉を持ってたりしてすごいんですよ。よく見るとバックプリントに「ざわ…」の字があったりしてさり気ないんですよ。こういうのさらっと作れるひとがうらやましいです。寝巻きにしてと言われたので早速この半袖で過ごしています。震える。





遠子さんにいただいたシュシュとメッセージカード。
バンダナみたいにリボンになっててかわいいですシュシュ。普段よく使うのでこれはうれしい。カードにはお祝いメッセージと一緒になんとそのシュシュを髪につけたカイジをカカカイジくんを描いてくれました。遠子さんのカイジ貴重すぎる。かわいいようかわいいよう。
ククク……初めてでもないが思ったより気持ちがいいな……絵の上手い人間にカイジを描いてもらうってのは……!ましてそれがカイジのようなクズニートに全く興味のない絵師のなら……さらに格別っ……!最高だ……!





最後に、KUBさんにいただいたカイジジャンボバスタオル。
750mm×1500mmの超弩級サイズです。でかすぎワロタ。
これはアニメ1期の頃に出たプライズなのですが、手に入らなくてかなりほしかったので鼻水出るかとおもいましたうおおお。うおおおおお。





全身で喜びを表現する様子。
これすごいんですよこうして顔に巻くと傍から見るとあたかもカイジになったかのようでその時点でカイジなんですよ。逆にタオルを裏返して頭に被ってカイジと正面から向き合ってみると立体的に迫り来るカイジの輪郭がダイレクトに視覚に訴えてきて目の前に在る感があまりにリアルで閉鎖空間の中でまるでカイジとこの世界で二人きりしか存在しないような錯覚を覚えるようなそういう感じなんですよこれ実際にやったひとしか共有できない感覚だとおもうんですけど次元を超越した瞬間や日本の夜明けや新たな文明の革命や生命の息吹を垣間見たというかとにかくすごい。すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。





そんで今もううちのベッドこんなんなってますよ。どうするのこれ。
抱き枕だきすぎて染みがついたり色褪せてきてしまっているので、布や尻穴が擦り切れないように最近は休ませてます。いやあの添い寝しかしてないですよ。


3月4日はカイジエスポワール乗船日とのことでしたが、いつの間にかあの頃のカイジより年上になっていたことに気付くと必然的に死んだ魚のような目になりますね。ああ。がんばろう……。