「ワシズ」4巻と倍プッシュ

ワシズ -閻魔の闘牌- (4) (近代麻雀コミックス)

ワシズ -閻魔の闘牌- (4) (近代麻雀コミックス)

「ワシズ」4巻が出ました。巻を重ねるごとに冴え渡るワシズ社長のカリスマ性。1巻の変わり果てた鷲巣さまに戸惑いと拒否反応を起こした方も2巻のワシズコプターの衝撃プラスある程度こなれてきた4巻まで読むと、この漫画の楽しみ方がわかってきて至極ゆかいな気分で読めるとおもいます。野球もあるよ!

今月の近麻の福本先生実録漫画は作画も上手くておもしろかったです。のぶかっこいいよのぶ。西原先生も相変わらずいいキャラしてます。もうこれ連載化すればいいんじゃないかとおもうんですが。ひたすら福本伸行の日常で。
「HERO」は現在視界を封じられての絶賛ガチバトル中ですが、メタルギア展開でへろにバズーカをぶっ放される市川さんはマジサイボーグじいちゃんGでした。





そういえば福本単行本同時購入キャンペーンの名言クリアファイルが届いてました。(関連:「アカギ」24巻&「HERO」1巻、2冊同時発売)
先着1000名様とのことでしたが実際どのくらい応募が来たんですかね!たぶんそんなに来てないですよね!応募者全員プレゼントですよね!でもうれしい!!

近麻ストアはいつの間にかアカギの名言Tシャツが結構完売してました。Tシャツ注文後になってサイズを選ぶよう連絡が来たり、梱包の段ボールがどこのイラン戦争をくぐり抜けてきたのかという程ボロボロで届いたり、なにかとずさんな対応が散見されているようで不安がぬぐえません。


あと、なにやらアカギ法要ページで近代麻雀編集部から

吉祥寺のバー「スカラベ」にて、福本先生の直筆サイン入り鷲巣麻雀牌(透明牌入り・定価28,000円)をお買い上げになった方がいらっしゃいましたら、ぜひ以下のメールフォームよりお知らせください。

との告知が出ているのでお心当たりのある方は自首をお勧めします。